人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kyowa548.exblog.jp ">スタッフブログ

あれからいつから

また間空いちゃったですねー
最近はツイッターなんてのに手を出してみましたが
ほとんど有名人のつぶやきを覗くツールになってます。
ブログにツイッターに次は何が来るんだろ?
いや次はもう無くていいんじゃね!??
IT業界は新しい波が多くて大変そうだわ
うちの業界にもなにか新しい波が…悪い方向しかないな!

この前196号線と新空港通り近くにできたりょう花とお好み焼き屋、そして大阪王将?の
前を通ったけどかなりのにぎわいでしたね
松山もかなり外食店が増えてきましたけどまだまだ勢いがあります
僕もやるぞ~(まだ言ってるのかw

あと富山に行った時の写真ありますけど
それは夜にでもします
やっと家にネットが繋がったんですよー
無線LANも繋がって便利ですわ
・・・しかし暑い!
これから外で作業される方は気よつけてくださいね
今年の夏は遅れて来た分暑いんかなぁ
by kyowasangyo | 2010-06-21 14:51 | 日常