人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kyowa548.exblog.jp ">スタッフブログ

ネジマキカフェ

年度末も無事に終わりみなさんいかがお過ごしでしょうか

終わるんじゃない、始まるんだ
・・・カッコつけてみました

話変わりまくりますが僕はわりとカフェが好きです
松山もいつの間にかカフェが増えてきましたよね
はなみずき通りのカフェも行ってみたいけど行けてないなぁ

んで何やら東温市にもいい感じのカフェができたみたいでさっそくいってきましたよっと

ネジマキカフェ_c0226714_012127.jpg
ネジマキカフェ

ネジマキカフェ_c0226714_0121279.jpg
このコンクリの欠け具合が大変よろしい!

ネジマキカフェ_c0226714_0121298.jpg
すごく・・・コンクリートです
細かく言うと第2次大戦時のドイツ領地みたいな
わかってくれる人は分かってくれるはず

んで下の写真はトイレなんですが
ネジマキカフェ_c0226714_0121267.jpg
ネジマキカフェ_c0226714_0121278.jpg


軽く住める広さなんですけどー
てか神奈川で住んでた頃これくらいだったわw
6畳あるみたいです
エアコンもあるし
こういうどーでもいいとこに力を注ぐのは嫌いじゃないよ!

さー肝心な食事はまた次!
by kyowasangyo | 2010-04-13 00:12 | 日常