人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kyowa548.exblog.jp ">スタッフブログ

こんぴらさん

今日は香川の金刀比羅宮に参拝して参りました
こんぴらさんのほうが親しみやすくていいですね
こんぴらさん_c0226714_150680.jpg


去年は足が痛いだの言い訳して断念しましたが
今年はちゃんと登頂&お守りもゲットンしましたw
この御守りが欲しかったんですよ~
おみくじは末吉で読んでもなんか普通の事しか書かれてなかったので現状維持と捕らえていいのかわかりませんが
悪くはないみたいです。
こんぴらさん_c0226714_150408.jpg



帰りは中野うどん学校に寄ってかけうどんを食して満足
人はたくさんいましたけどそんなに苦じゃなかったです
みんなバーゲンのほうが興味あるのかな?
こんぴらさん_c0226714_1535020.jpg



こんぴらさん_c0226714_1541059.jpg


というかネットで調べてみるとちゃんとHPあるんですね
金刀比羅宮 公式HP


入口から凝っててウチのパソコンが重くてヴィーっとうなっております
たまには運動するのもいいですよね
僕もよく運動しろと言われますが、しません!(キッパリ
春になったら本気だす。
いや、今から出さないとッ
by kyowasangyo | 2010-01-02 23:37 | 日常